小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> のそのそ復帰ぎみ。

 こんばんは、お久しぶりです。小池です。
 どんだけ日記を書いていなかったかは見なかったことにします。でも、ずっと音沙汰なくてすみませんでした。

 最近になって、またちょっとタイピング熱が復活しつつあります。3月末あたりからタイプウェルをやりだして、4月に入ってからは打トレやe-typingもぼちぼち。

 まあ、あまり気張らず、ぼちぼちやっていきます。


 で、今日、記事を書く切欠になったのはこちら。

 略語復元ジェネレータ

 単にこれの結果を載せたかっただけだったりします。

 で、以下、結果です。3つ出てきました。


 1.恋しい ケツ毛

 2.国際的 池ポチャ

 3.国際的 インスタント ケツ毛


 ……なんか、銀魂読みすぎたかなーと思いました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotorinoike.blog19.fc2.com/tb.php/667-6b9535bc

 | HOME | 

カレンダー

<< 09  || 2017/10 ||  11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+  Archive
 
