小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> ライブに行きました(その2)

 はい、京セラドーム2日目です。

 1回行ったら十分じゃないかとも思ったけど、そうじゃない。2回行ったら2回分の楽しみがある。それがラルクのライブ!

 ツアーファイナル、3年間のライブ活動休止、地元大阪。感動と興奮の1日でした。

続きを読む »


>> ライブに行きました。

 昨日はライブに行ってきましたっ!

 定期があるので梅田から地下鉄でドーム前まで行ったのですが、心斎橋あたりからそれらしい人々が……。服装がね、わかりやすいですね。

 ちなみに私はむっちゃ普通の服で行きました。傍から見ればライブ参加者の渦に巻き込まれた可哀想な一般人(´ー`)y─~~

続きを読む »

>> 取り急ぎ、記録だけ。

★打鍵トレーナー

じぶんちの打トレ(1分)
549打鍵(ミス4/正確率99.2%)

じぶんちの打トレ(30秒)
212打鍵(ミス1/正確率99.5%)

300打(とぇ)
26.869秒(ミス2/正確率99.3%)

おやつタイピング(ぴよタイ)
121打鍵(ミス0/正確率100%)


 仕事はまだきつくないです。それなのに家に帰るとものすごく眠くなります。日付が変わる前に寝て、朝は6時半起き。健全な生活を送っております。

 | HOME | 

カレンダー

<< 05  || 2008/06 ||  07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+  Archive
 
