小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> テンション上げてこうぜっ。

 帰宅したらPCの上にお宝が!6月のラルクのライブチケットが届いてました(*´∀`*) 7日と8日、京セラドームで2days!今回はどっちも行きます。テンション上がりました。うへへ。

 仕事はやっぱり仕事じゃないですね、まだ。

>> いやはや、書いとりませんな(汗)

 やっぱり会社から帰ってくると眠いです。研修が終わって、でもやっぱり仕事らしいことはしていなくて、でも一応上司からの指令に基づいて作業してます。仕事っていうより作業です。5月下旬頃には仕事になると思います。たぶん。


★打鍵トレーナー

GROW LAND(R打鍵)
548打鍵(ミス4/正確率99.2%)

FireFighterの打鍵部屋(高速タイピング)
638打鍵(ミス5/正確率99.2%)

ぽぷら&NET(ぽぷタイ)
326文字(ミス2/正確率99.3%)

 そろそろタイプウェルやりたい。

>> 趣味のタイピングはウケるらしい。

 ども~こんばんは。会社の先輩にタイピングが得意って言ったら感心されたのに、趣味でずっとやってるって言ったら大笑いされました。

 そんな感じでなんとか生きてます。研修は4月末で終わりましたが、まだ仕事らしい仕事はしていません。毎日定時で帰ってます。しかし家に帰ると眠い。


 今日はまともにタイピングしました。1日の打鍵数が5万超えたのが1ヶ月ぶりなんてどんだけ~。


★打鍵トレーナー

モーモーの打鍵トレーナー(モーモーのタイピング部屋)
459打鍵(ミス3/正確率99.3%)

300打(とぇ)
27.991秒(ミス1/正確率99.6%)

Rtype(aptx's typing room)
614打(ミス5/正確率99.1%)


 あと今日は夜の森タイピングを初めてプレイしました。夜の森だけあって怖いシーンもありましたが、出てくるキャラクターは愛嬌があって好きです^^ 今日はNORMALでしかプレイしなかったので、次はHARDで。

 しかし序盤の朝食の場面、味噌汁は「永○園のあ○げ」とみた。うちの家にもあります。そして主人公が使っていた携帯、私の前の携帯と同じでした。
 そんなチェックいらねぇよ(´Д`;)


<追記>

<練習日 2008/05/03> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    33.309秒(レベルXS)
  <打鍵速度>    分速720.5打(秒速12.01打)
  <ミス数>     4回
  <自己順位>    44位
  <打ち切り回数>  5回
  <平均タイム>   34.744秒(レベルXA)
  <平均ミス数>   8.4回
  <総ESC回数>    73回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
  ■実に1ヶ月ぶりの起動。思ったより衰えていなかった。    

 | HOME | 

カレンダー

<< 04  || 2008/05 ||  06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+  Archive
 
