小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> いよいよか!?

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.261秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速680.6打(秒速11.34打)
  <ミス数>     12回
  <自己順位>    39位
  <打ち切り回数>  15回
  <平均タイム>   37.327秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   14.7回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 今日はXAが3回出たので、XBはあと7コになりました。

      
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    38.084秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速630.2打(秒速10.50打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  26回
  <平均タイム>   41.280秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   14.0回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

20070731000122.jpg


 38.295秒→38.084秒で約0.2秒の更新。むむむ、今回は最後でヘタレるパターンでした( ̄  ̄;)でも37秒台突入もそう先のことでもなさそう。

>> 漢字更新(・∀・)

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.417秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速697.3打(秒速11.62打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    6位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   37.076秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   16.6回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 なかなかいかんじ。TOP99のXBも残り10個になりました。XAでいっぱいになってきたので、そろそろXSもちらほら出てきてほしいなぁ。

     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    38.295秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速626.7打(秒速10.45打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  19回
  <平均タイム>   41.064秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   12.8回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

 ついにキタ!今日はまず39.304秒で2位という記録が出て、調子いいなぁと思っていたら次は38.816秒で2位。いよいよ来るかと思った次のトライ…。

20070729224643.jpg

 最終ラップ、キメてます(笑)ラストスパート成功のポイントは「枚方」ですな。ありがとう!ひらパー(枚方にある遊園地であります)37秒台(XB)も見えてきたかな?今は漢字の調子がいいので、まだしばらく続けようと思います。4つの中で一番遅いし。とりあえず37秒台を目標に。

>> K-1タイピングにて

 部屋を作って待っていたら人が来たのですが、対戦を始める切欠を失い、だらだらチャットにw

 HNの話から相手の人が女性だということがわかりました。でもキャラがみんな男、しかも強そうなK-1選手だから、女性がプレイしてるなんて考えにくいよねって話になりました。たしかにね~。もともと女性のタイピング人口が少ないような気もするし、しかもあんなムキムキでテカテカなキャラを使ってプレイするようなゲームだし(笑)

 でも実際に女性もプレイしていると。ああ、でもやっぱりみんな男に思えてくる>< 自分はどうなんだ!と突っ込んでみる(笑)

>> ホッとした。。。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.800秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速689.7打(秒速11.49打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    10位
  <打ち切り回数>  7回
  <平均タイム>   37.384秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   14.1回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 特にコメントなし。現状維持で。

      
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    39.727秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速604.1打(秒速10.07打)
  <ミス数>     13回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  24回
  <平均タイム>   42.060秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   12.9回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!

 やっとこさの39秒台(*´д`*)2回出ました。新記録までは1.2秒ちょいありますが、とりあえず十の位が3になり気分的にはラクになりました。

 今日のやっちゃった~な記録。

20070728224847.jpg

 たぶん半分終わったところで更新ペースであることを悟ったのでしょうね。へたれタイパーですから(´ー`)y─~~

>> 浮かれちゃってる人。

 デジカメ買いました!これまでの人生で一番高い買い物でした。

20070728005617.jpg

 高いと言いましたが、結構安くはなっていました。1GBのメモリーカードとあわせて3万3千円ぐらい。わりと新しいモデルの1000万画素で本体が3万円台前半ってなかなかないですから( ̄▽ ̄)梅田のヨドバシで購入。

 ちなみにこの画像は私の携帯カメラで撮影。30万画素なんで、許したってください。そして下のがデジカメで撮った画像。

CIMG0015.jpg

 私の携帯であります。実は明日(というか今日)買い換える予定。もう3年使ってますからね~。


 あともう1つ浮かれるようなことが。

 初めて梅田のTSUTAYAに行きました。そこで、今まで地元や学校帰りに寄るTSUTAYAで探しても置いていなかったCDを発見!やったよカナタさん!!(笑)
 いそいそと録音して、さっきまでMDのチェックをしていました。なぜか音とびが激しくて何度も録り直し(^^;これはアレか?kzkさんの呪いか?いやいや、普通に2倍で撮っているのが原因です、たぶん。


 まあ今日はそんな1日でした(´ー`)y─~~

>> タイトル思いつかないorz

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.882秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速668.9打(秒速11.15打)
  <ミス数>     10回
  <自己順位>    76位
  <打ち切り回数>  8回
  <平均タイム>   37.359秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   15.5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 本日の最高記録の画像。

07.07.27.jpg

 やっちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。普通に打ってりゃ絶対34秒台、7ラップまでの調子で突き進むことができていれば、34秒切ってたかもしれない。

 ま、しょせん「たら・れば」の話ですが(´ー`)y─~~

     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    40.116秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速598.3打(秒速9.97打)
  <ミス数>     6回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  7回
  <平均タイム>   41.260秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   13.4回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!

 平均タイムがいいかんじです。そろそろ40秒切れるかな?

 最近は漢字で更新したいというよりも、とにかく早く40秒切って38秒台を出したことが現実であると実感したいと思っているw

>> 「やはり」と「はやり」

 「やはり」「はやり」

 どちらも基本常用語に出てくるワードです。これ、紛らわしくないですか?タイプウェルを始めてそろそろ2年になりますが、私はいまだによく間違います。


 だからって日記の時ぐらいは間違えずに打とうぜ自分orz


 2007/07/22の日記です…。

>> 今日もまったり気味で。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.829秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速689.1打(秒速11.48打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    11位
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   36.176秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   10.8回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 私のタイピング練習の順序は、まずタイプウェルからです。毎日やる練習は一番最初にやらないと、時間がなくなったりしたら困りますからね。打トレでしか練習していなかった時も、毎日プレイする打トレを1つだけ決めて、それを必ず1番にやっていました。「400打鍵超えるまで他のはやったらダメ」とかいうルールを作ったりして。

 今日もまずはタイプウェルからやって、その後でK-1に移行。心地よい汗をかいたところでブログ更新。そういえば今日はあんまり疲れてないな~。あ、そうか!漢字やるの忘れてた…orz

>> タイプウェルとe-typing

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.853秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速669.4打(秒速11.16打)
  <ミス数>     12回
  <自己順位>    68位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   36.523秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   11.5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 今日は2回目の打ち切りで68位が出ました。わりとラクに打ってこれなので、根気よく続ければそのうち更新できるような気がしないでもないです。そのうちっていつだろうw
 昨日自重すると言った手前、基本常用語はこれにて終了。

     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    41.589秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速577.1打(秒速9.62打)
  <ミス数>     17回
  <自己順位>    16位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   42.979秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   14.3回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 こちらもあまり更新を意識せずにラク~に打ちました。平均タイムが上がってきているので、少しは良くなっているということでしょうか。そういうことにしておこう。でも自己最高記録は38秒台。どうやって出したんだろう…。


 それと今日はe-typingもやっときました。「学校にあるもの」がテーマ。516pt(ミス1)でした。ちなみに前回「夏のことば」では546pt(ミス2)で自己最高記録タイでした。

 ちょうど1年前、こんな記事を書いていました。一部抜粋。

 ところで皆さんご存知でしたか?タイプウェルのメイン画面でF12を押すとe-typing方式の評価が出てくるんですよ。最近GANGASさんの管理人メモで見つけました。それによると私は36.462秒(4ミス)の記録がe-typingだと546.9ptになるらしいです。さっき出した35.501秒は8ミスなので542.3ptです。実際は「学校にあるもの」の489ptが最高なのですが。こうしてみるとすごい差。e-typingってやっぱりミスにビビってるのかなぁ。(2006.07.27)

 この頃はまだe-typingで500pt出せてなかったんですね。過去の記事を見てみると、初めての500pt超えは2007年2月でした。

 驚いたのが、当時のタイプウェルの記録をe-typing方式で評価した場合と現在のe-typingの記録が、偶然にもほぼ同じであるということ。だからどうということはないのですが、なんとなく、1年かかったのか~と(^^;

 ちなみに現在は、34.270秒(ミス2)が588ptで最高らしいです。むむむ、実際のe-typingの記録とは42pt差。1年前57.9pt差。おや?ちょっとは進歩してるじゃないか!それとも以前が酷すぎた?(苦笑)

>> どんなもんかいな~。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.701秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速672.3打(秒速11.20打)
  <ミス数>     13回
  <自己順位>    58位
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   36.842秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   15.0回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    40.369秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速594.5打(秒速9.91打)
  <ミス数>     10回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  14回
  <平均タイム>   43.309秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   13.1回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!


 今日は打ち始めから手の甲に突っ張る感覚があったので、ちょっとマズイかと思っていたのですが、打っていくうちにほぐれてきました。今は何ともありません。でも最近やりすぎだとは思っているので自重します。と、口先だけで言ってみる(苦笑)

続きを読む »

>> まだまだ…。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>漢字
  <最高記録>    40.598秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速591.2打(秒速9.85打)
  <ミス数>     7回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  7回
  <平均タイム>   42.589秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   12.7回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!


 今日の最高は2位。だけど1位との差は2秒。ちっとも惜しくないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとうまく打てたかな~という気はしたけどその程度。早くキタ(゚∀゚)!!を実感したい。

>> 調子は上向きらしい。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.131秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速683.2打(秒速11.39打)
  <ミス数>     18回
  <自己順位>    25位
  <打ち切り回数>  9回
  <平均タイム>   37.080秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   17.1回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 9回の打ち切りで25位と36位に入りました。XBもだいぶ減ってきて、77位まではXAになっています。TOP99がXAとXSだけになるころには更新できるかな~。

     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    40.810秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速588.1打(秒速9.80打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    3位
  <打ち切り回数>  25回
  <平均タイム>   43.566秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   14.3回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 打てばほとんどTOP99にランクインという、打ち込みが足りないのがバレバレですな。


 じゃじゃ~ん、練習実績。

20070722211926.jpg


 すんごい偏ってます。他のタイパーさんはどんなもんなんでしょうね。はやり基本常用語は練習回数多めなんでしょうか。

 ちなみに総通算回数4800回は偶然です。

>> そろそろか?

07.07.21.jpg


 途中ダメダメなところもあるけど、久々にTOP15に入りました。ラップ1位ってのも嬉しい(^^)今日は1時間ほど前に帰ってきたばかりで、しかも腕を酷使してきたのにこの記録。ちょと疲れ気味のほうが打てるのか(・ω・?)

>> さらさら~っと。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    36.433秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速658.7打(秒速10.98打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    100位外
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   37.319秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   10.5回
  <CPU突っ込み> まだまだだ! もっとがんばらなくちゃ

 ここ数日、速く打とうとせずに、ラクに打って流している。と、こんなことになるらしい。調子が上がってきたら狙うことに。今はまだらしい。

    
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    43.252秒(レベルXE)
  <打鍵速度>    分速554.9打(秒速9.25打)
  <ミス数>     14回
  <自己順位>    38位
  <打ち切り回数>  7回
  <平均タイム>   44.455秒(レベルXF)
  <平均ミス数>   15.0回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 とにかく打つべし。打ち切りがまだまだ。最後まで到達することなくEscというパターンが多い。

>> まあボチボチと。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    36.232秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速662.4打(秒速11.04打)
  <ミス数>     21回
  <自己順位>    99位
  <打ち切り回数>  12回
  <平均タイム>   37.322秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   14.3回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 ミスをしてもしなくてもだいたい37秒ぐらいの記録。あ、1つだけトプスピ2位ってのがありました。

     
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    43.452秒(レベルXE)
  <打鍵速度>    分速552.3打(秒速9.21打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    41位
  <打ち切り回数>  6回
  <平均タイム>   44.813秒(レベルXF)
  <平均ミス数>   13.0回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 まずは回数をこなすことにします。

>> 爪の話。

 えーと、今日は指が疲労を訴え、あまりカタカタするなと言っているような気がするので、サボります。いや、サボりました(^^;


続きを読む »

>> 慣用句で更新!

 ようやく慣用句で更新することができました。

20070716224040.jpg

 37.575秒→37.312秒なので、まあ微更新なのですが、とりあえずはこれで満足。次は漢字を。こちらは1位と2位の差が2秒以上という異常事態なので、まずは相当打ち込まないと。

>> 一体いつになったら…。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.201秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速681.8打(秒速11.36打)
  <ミス数>     14回
  <自己順位>    26位
  <打ち切り回数>  9回
  <平均タイム>   37.944秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   20.3回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
     
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    38.834秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速618.0打(秒速10.30打)
  <ミス数>     13回
  <自己順位>    19位
  <打ち切り回数>  20回
  <平均タイム>   40.233秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   18.5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!

 焦るな自分。更新というものは、何の前触れもなく突然やってくるものなのだ。


 今日のK-1タイピングは、参戦:観戦=1:9ってとこです。相変わらず重いので参加するのもどうかと。でも今日は面白いものが見られました。速い人同士の戦いは興奮しますな(*´∀`*)

>> やりすぎたw

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.800秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速689.7打(秒速11.49打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    9位
  <打ち切り回数>  24回
  <平均タイム>   37.334秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   16.9回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 更新の気配はないけれど、そこそこのレベルは維持できていると思われ。34秒を切れるようになったら更新も近いかもしれない。

      
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    38.096秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速630.0打(秒速10.50打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    5位
  <打ち切り回数>  43回
  <平均タイム>   41.215秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   16.4回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 さすがに疲れました。左の小指が悲鳴を上げています。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみに7月14日は191303打鍵だったとさ~。

>> こんな時間にこんばんは。

 タイピングやりすぎて日記が書けていないという(^^;

続きを読む »

>> いいかげん慣用句で更新したい。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.270秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速700.3打(秒速11.67打)
  <ミス数>     2回
  <自己順位>    3位
  <打ち切り回数>  13回
  <平均タイム>   37.242秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   14.8回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!
     
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    37.604秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速638.2打(秒速10.64打)
  <ミス数>     7回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   40.357秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   15.6回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!

 この、ヘタレめっ!!……orz

 慣用句は1位との差が0.029秒です。あ~5秒台が出たのがいけないんだ~せっかく3秒台もあったのに~。・゜・(ノД`;)・゜・。

37.604→4.697→5.037→3.896→4.937→4.697→4.566→4.387→5.387

>> 今日は軽く。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.221秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速681.4打(秒速11.36打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    23位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   35.822秒(レベルXA)
  <平均ミス数>   6.5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
     
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    38.195秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速628.4打(秒速10.47打)
  <ミス数>     14回
  <自己順位>    5位
  <打ち切り回数>  6回
  <平均タイム>   39.508秒(レベルXC)
  <平均ミス数>   16.2回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 今日はお疲れなのでサラッと流しました。そのわりにはなかなかの調子らしいです。

 ちなみにタイプウェルは「タイピング練習~夜の部~」です。

 朝の部はK-1タイピングだったのですが、今日は友達とカラオケに行く約束をしていたので、歌の朝練をしつつタイピング、そして出かける時間も迫っていたので合間に化粧もしました。あ~忙しかった。

>> ふ~打った打った。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    34.721秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速691.2打(秒速11.52打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    7位
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   36.310秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   13.8回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!
     
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    37.773秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速635.4打(秒速10.59打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    3位
  <打ち切り回数>  31回
  <平均タイム>   40.256秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   14.1回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 慣用句はもうすぐ更新できるかな~。

>> まだまだや~。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.210秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速681.6打(秒速11.36打)
  <ミス数>     7回
  <自己順位>    19位
  <打ち切り回数>  15回
  <平均タイム>   38.037秒(レベルXC)
  <平均ミス数>   15.5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
     
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    39.286秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速610.9打(秒速10.18打)
  <ミス数>     4回
  <自己順位>    11位
  <打ち切り回数>  12回
  <平均タイム>   41.142秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   14.0回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!

 また明日がんばります~。

>> 明日からバンバン打ちます

 今日もタイプウェルはサボリ。e-typingはちょこっと打っただけです。今週のワードは「慣用句」です。499ptで4ミスorz もうちょい頑張って500pt超え目指します。


 ここ数日タイピングサボり魔です。というのも、そろそろ卒論のことをやっていかないといけない時期になってきたからです。

 今はアンケートを作成しています。下書きができたので、さっき先生にメールに添付して送ったら、40分ちょいで添削されて帰ってきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 添削、してくれてるんですけど、アンケートを見やすくわかりやすくするための添削のみです。内容は?これでいいの?それとも触れない方針ですかい?なんか不安なんですけど( ̄  ̄;)


 という感じですが、とりあえず形にはなりました。これで明日から心置きなくタイピングができます。慣用句あたり更新できるといいなぁ。

>> しょせん私はへたれタイパーorz

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】

 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.901秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速668.5打(秒速11.14打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    54位
  <打ち切り回数>  5回
  <平均タイム>   37.776秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   14.4回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
     

 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    37.664秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速637.2打(秒速10.62打)
  <ミス数>     4回
  <自己順位>    2位
  <打ち切り回数>  9回
  <平均タイム>   40.819秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   15.2回
  <CPU突っ込み> 惜しいっ! 次こそは更新だ!
  <メモ>最後へたれ。

>> 調子ふつう。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.721秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速671.9打(秒速11.20打)
  <ミス数>     5回
  <自己順位>    42位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   38.187秒(レベルXC)
  <平均ミス数>   14.7回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
      
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    38.305秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速626.6打(秒速10.44打)
  <ミス数>     10回
  <自己順位>    3位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   41.731秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   14.4回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!  
<練習日 2007/07/02>


 慣用句のCPU突っ込みが更新だとか言っていますが、平均タイムは一昨日よりちょっと落ちています。でも1回だけうまく打てたので希望の光が…。

>> 小池とは一体…

 カナタさんがやっていたので私もやってみました。脳内メーカーです。

20070701222648.jpg

 悩みすぎorz しかも悪ってなんだよ~(´Д`;)

 つ、次は戦隊メーカーです。こちらもカナタさんがやってました。
 昨日の夜、彼女から不審なメッセージを受け取ったのですが、このことだったようです。何かとおもったじゃんかぁ(´∀`)

潜伏戦隊小池ジャー
 なんか私…腹黒??テーマソングとか…○○レンジャーって、正義の味方じゃなかったっけ?悪者っぽく書かれているのは気のせい?あ、脳内メーカーも悪だったorz

 ついでに私信。カナタさんw

続きを読む »

>> 今日のタイピング。

 タイプウェルはサボりました(^^;

 昼から歌謡を少々、というのは嘘で、たんまりプレイしてきました。金・土・日と、結構な時間やっていました。

 金曜日は忘れもしない、jingle攻めでした。はじめは4人でコンボだったのですが、英単語苦手の私にはきっつい(><)その後、なぜか物凄く速い人と2人になってしまい、特訓してもらうことに。スパルタなお方で、2人でコンボしようと言われ本気で焦りました(´Д`;)が、すぐに人が来たのでそれは免れました。でもこの日の練習で、少しはマシに打てるようになったような気がします。ありがとう( ̄人 ̄)

 昨日と今日は、konsukeさんのおっかけをしてみました( ̄ー ̄)そしてタコウさんとはライバルという名のお友達になりました♪なんだかんだでタイピングの輪も広がります^^


 ああ、やることは結構あるのに、タイピングやってしまうorz

 | HOME | 

カレンダー

<< 06  || 2007/07 ||  08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+  Archive
 
