小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> 7

 昨日ですが、国語R慣用句で更新!

20070427225754.jpg


 オール4秒台で満足の出来であります。しかも面白いことに、似たような数字が並んでおります。右端が7,7,7,7…7ラップだけ惜しかった。なにコレ?この最後の最後でボケかましてずっこける新喜劇みたいなノリ。こんなところに笑いをもとめなくても…。

>> ギリギリ。

 2008年サミット(首脳会議)開催地、洞爺湖らしいですね。某漫画の影響なんて、ないですよね。


タイトル「ギリギリ」何がってe-typingです。すっかり忘れてました。とりあえず登録しようと思い慌てて打つも486pt1ミス。いや、慣用句で500pt超えるのは結構しんどいものがあります。よっぽど運がいいか私の脳ミソがすっからかんの時ぐらいなもんです。たぶんこれぐらいが普通だと思います。

 と、慰めておく。

>> 毎回タイトル考えるのに困ってます

 どうやら風邪をひいたらしいです。朝起きたら喉に痛みが。

 しかし!ここ数年のデータによると、喉が痛くなった次の日に熱を出す確率、0%であります。たぶん明日にはケロッとしているか、数日風邪の症状が出るもたいしたことにはならない、が有力。
 しかし!人生何が起こるかわからない。寝込むのはノーサンキュー。今日は夜更かしせずに早く寝ます。のど飴なくなったのではちみつ牛乳で喉を癒してます。


 そしてタイピング。このまえ慣用句を更新した時に、「次はカタカナ」みたいなことを書きましたが、よく見るとまだ慣用句の方がカタカナより遅かった。ということで同時進行しています。

 今日の慣用句の記録は39.897秒。

5.197→4.727→4.707→4.707→4.456→5.348→4.867→5.888

 出だしは私にしては上出来、満足です。6ラップでやや崩れるも7ラップで持ち直す。そして最終ラップ、ずどーん。1位と0.54秒差で2位の記録でした~。

>> 国語R慣用句を更新!

 一体どれだけサボるつもりなんでしょうね。いやいや、タイピング自体はサボってませんよ。でもブログを更新する気力は湧いてきませんorz

 でも、さすがに記録更新したら書こうという気にもなりますな。ということで慣用句更新!
 ただし昨日の記録です。「え?さっきと言ってること違うじゃん?」と思われるかもしれませんが、昨日の夜はなぜかインターネットできませんでした。突如として、つながらなくなりました。姉のPCは大丈夫だったのに。なんでだろう。まあそんなことがありました。

20070413234521.jpg

 これで国語Rは全種目で40秒を切りました。次はカタカナを重点的にやっていこうと思います。

 | HOME | 

カレンダー

<< 03  || 2007/04 ||  05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+  Archive
 
