小池の日記

   ほぼタイピング日記。ちょっとだけ日常。

>> スポンサーサイト


>> 日記サボリ魔

 なんだかんだで2日も日記を書いていませんね。近ごろ全てにおいてたるんでおります、小池です。打トレをプレイしてくださった方々、こんな日記でも読みに来てくださった方々、通りすがりの方々、本当にすみませんm(_ _)mテンションが戻ったあかつきには、バリバリHP運営をしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

>> こんな時に限って

 やるべきことがある時に限って部屋の片づけがしたくなるとか、そういうことありません?今まさにその状態です。
 やるべきことは簿記の勉強とゼミのレポート。特にゼミのレポートは取っ掛かりが無くて困っています(^^;やり始めたらどうにかなると思うのですが。現時点の脳内は「ど~しよ~」と唸っているだけです( ̄  ̄;
 やりたいことは片づけではなくタイピングとか漫画を読むこと。最近タイピングの時間が短くて不完全燃焼で練習を終えております。あまり夜更かしすると次の日が辛いのは目に見えているので、平日はあまり打てないし…。ゴールデンウィークも大学に行ったりOB楽団の行事があったりで、レポートやって終わりそうです(-_-)できればHPを改装したり打トレのワードを入れ替えたりしたいなぁ。

>> 強制バトン

 カナタさんのとこから拾ってきました。タイピングの調子が悪いので気分転換♪


☆★☆強制バトン☆★☆

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

■NARUTO
1巻から最新巻まで全て立ち読みしました(笑)

■D.Gray-man
名前だけ。エクソシストの話でしたっけ?

■テニスの王子様
これはコミックよりアニメの方が絵が綺麗でした。突っ込みどころ満載のテニス漫画。

■BLEACH
大学の友達から借りる予定。今別の漫画を貸しているので。

■ONE PIECE
全巻持ってます。ただし読み返していませんが。アニメは途中まで見ていました。

■ガンダム
SEEDは全部見ました。DESTINYは全部録画しましたが、まだ20話ぐらいまでしか見ていません。

■ファイナルファンタジー
ゲームはしないので。でも友達の家でちょこっとやったことはあります。

■EVANGELION
アニメもコミックも見たことないです。珍しく。

■ドラゴンクエスト
ゲームは(略)そういえば昔はアニメでやっていたような。

■BLACK CAT
絵が綺麗なので読んでみたいです。でも今は色々手一杯。

■学園ヘブン
名前だけ。よー知らん。

■ドラゴンボール
再放送は見てました。GTの途中だったかな。

■北斗の拳
神谷明に拍手!

■セイント星矢
昔、晩ご飯を食べながら見ていたような気がするのですが、あまり覚えていません。

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメはちょっと見ていました。他の漫画のパクリ部分を見抜けた時が嬉しい。

■HUNTER×HUNTER
全巻持っています。絵が汚くても、年に2回しか出なくても買っています。最近冨樫氏は自分で自分の首を絞めているんじゃないかと思います。

■銀魂
つい最近カナタさんにコミックを借りました。ハマります!新撰組がイイ!

■DEATH NOTE
気にはなっているのですが放置。気が向いたら立ち読みするかも。

■魔人探偵脳噛ネウロ
名前だけ。

■ウテナ
コマーシャルで見たような…。

■アラレちゃん
結構見てました。懐かし~。

■パタリロ
来月79巻発売ですが、1巻から全部持っています。もともと母親の持ち物でした。結婚前から持っていたようです(苦笑)魔夜峰央の知識の広さがうかがえる作品です。

■地獄少女
これも名前だけですね。

■エウレカセブン
これも見たことありませんねぇ。以前ラルクのtetsuが見てるみたいなことを言っていたような気がします。「うたばん」でだったかなぁ。

■ゼノサーガ
名前だけですねぇ。

■サイバーフォミュラー
これは名前すら知りませんでした。何なんだろう?

■ストリートファイター
小学生の頃、友達の家でゲームをした記憶が。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
あ~名前だけ。

■こいつら100%伝説
わ~古!岡田あーみん!でも読んだことはありません(^^;

■スラムダンク
一時流行っていましたが、こちらもコミックもアニメも見たことありません。

■名探偵コナン
26巻ぐらいから最新巻までは買っています。黒の組織が出てくる話をバンバンやってほしいです。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
え?ただのビックリマンじゃないの?昔のなら見ていましたが。しかもビックリマンのウエハースとか食べてましたよ。シールついてたし(笑)

■ツインシグナル
聞いたこと無いなぁ。

■GANTZ
名前だけです。

■ギャラリーフェイク
コマーシャルは見るんですけどね。いつもカウボーイビバップと間違いそうになります。

■ローゼンメイデン
名前だけ。高校時代の友人Aが好きみたいです。

■MONSTER
これも名前だけ。

■幻想水滸伝
これも名前だけです。高校時代の友人Bが好きだったと聞きました。

■おおきく振りかぶって
や~これは全然知らないなぁ。

■RAVE
ちらっとアニメを見てました。高校のクラブの先輩が電車の中で読んでいるのを目撃したことがあります。

■メダロット
見てはいませんでしたが、中学時代の友人が好きだったらしく、分からないなりに話を聞いていました。でも覚えていない。

■マリア様がみてる
高校時代の友人Aが好きみたいです。小説を買っているらしい。

■今日からマ王
1回目だけ見たんだったかなぁ。

■稲中卓球部
名前だけです。いつも行っている美容院に置いてあります。

■サイボーグ009
テレビでやっているのは見たことがありますが、あんまりよくわかんなかった。

■カミヨミ
これは全然知りません。

■ハチミツとクローバー
名前だけ。人気あるらしいですね。

■MAJOR
ちょっとアニメ見てました。野球はいいよ。

■妁眼のシャナ
これも聞いたことないなぁ。

■鋼の錬金術師
カナタさんに借りて読みました。漫画を読んでいちいち切なくなったり、嬉しくなったりしたのは久々でした。

■ひぐらしのなく頃に
や~知らないッス。

■Fate/stay night
ん~知らないなぁ。

■烈火の炎
小学生か中学生の頃流行っていました。でも読む機会が無くそのまま。

■HELLSING
これも知りませんね。

■カイジ
う~ん、知らない。

■新暗行御史
知らない連発。

■無双シリーズ
いつもカナタさんの話を聞いているのでちょびっとは学習しているはず。ゲームしないからなぁ。

■戦国BASARA
ゲームは知りませんが、ドラマCD(カナタさんに借りた)を聴く限り、好きです。

■戯言シリーズ
知らないッス。

■天使禁猟区
名前だけです。

■遙かシリーズ
原作を読んだこともゲームをやったこともありませんが、これまたカナタさんにCDを借りて好きになりました。歌、いいです。

追加しないとね。
■レベルE
冨樫義博作品です。最近彼に対する風当たりが強いようですが、気にせず私はこれを推します。たぶん評価はわかれると思いますが、冨樫義博の凄さがわかる作品だと思います。大袈裟か?でも私は好きです。

>> わんこ!

 久々にわんこにエサをあげてみました。何回打っても90打以上93打以下とうい結果。しばらくやっていなかったのに以前と変わらないというのが良いことなのだろうか…。またボチボチやらないと。

>> 昼間からワイン

 訳あって、現在我が家には同じワインが3本あります。うちではワインはまず買いません。貰い物です。サッポロの「うれしいワイン」の赤です。はじめは4本だったのですが、姉が友達に1本あげたので3本になりました。それでも全部は消費できそうにないので、母親と相談してゼリーにでもしようということになりました。でもその前に元の味を知っておいてもいいのではないかという話になり、後はタイトルのまんまです。真昼間からワイン飲みました。ちょびっとですが。
 実は赤ワインを飲むのは初めてでした。赤は渋いとよく聞きますが、確かに白にはない渋味がありました。でもこのワインは「渋い」のではなく「渋味がある」程度だと思います。比較するものがないので何とも言えませんが。あと甘くはありませんでした。母が言うには飲みやすいらしいです。私も飲みにくいとは思いませんでした。今まで甘い白かロゼしか飲んだことがなかったので、新鮮な感じでした。
 でも今後はゼリーにして消費する予定です。姉が飲めませんから( ̄▽ ̄)

>> 土曜日サマサマ

 やっときましたよ、カタカナ。43.603秒→42.711秒の更新!今日は20回打ち切りました。トップ15のうち半分は今日の日付という、いい感じで打てているのに新記録には届かない、なんとももどかしい状態でしたがなんとか更新出来てよかったです。

>> ねばったけど

 まあ、そうホイホイ更新できるわけがないのですが、今日も更新できませんでした。今日は更新以前の調子の悪さでしたが。いや、調子よりも体力の問題かも。あまり長く打つと体力を奪われるだけで、記録が出せるものではないとは思いつつも打ってしまう。本当は早めに勝負を決めたいところなのですが。

 今日は姉がケーキを買ってきてくれました。初任給ですよ。なんか嬉しいです( ̄▽ ̄)

>> 今日はぐだぐだ

 今日はゼミでコンパがあったので行ってきました。新2年生との顔合わせみたいな目的があったはずなのですが、2年生とはほとんど話せませんでした( ̄  ̄;そしてアルコールでぐだぐだです。眠い…。お茶をいっぱい飲んで寝るとしよう。

>>

 昨日貰ったメロンを今朝食べました。喉がイガイガするメロンでした。食べごろが4月8日だったからでしょうか…。

>> 惜しい

 国語Rの更新ですっかり忘れていましたが、昨日からオリジナルもしっかり目に打っています。現在の最高記録は50.150秒。昨日の最高は50.191秒、今日は50.333秒でした。も~ちょいなんですけどね。これがなかなか。オリジナルは国語Rよりも集中力がいるので余計に疲れますし。ん~まだまだですな。

>> 今日こそ更新!

 国語R漢字で44.183秒→43.823秒(-0.36秒)の更新でした。漢字はトップと15位で3秒近く差があるので、まだまだいけるんじゃないかと思っています。そして国語Rはラップタイムを更新。3.645秒で初めての3.6秒台です。正直言うと、漢字は「いつか更新できるだろう」という気持ちがあったので、漢字の更新よりもこちらのほうがちょっと嬉しいです。

>> あー過ぎた…

 私の部屋の前まで来るとキーボードの音が聞こえます。姉は私がタイピングをやっているのを知っています。その姉が部屋のドア越しに「今タイピングやってる~?」と声をかけてきました。わかってるなら声をかけないでくれ~!!

 日付が変わるまで国語R漢字を打っていましたが、2位にランクインするも更新ならず。44.264秒で1位との差は0.81秒。調子はいいはずです(いつも言っていような…)明日また打ちます(昨日も言ってたような…)

>> 実に1ヶ月ぶり

 タイピング、一昨日よりは調子が回復してきましたが更新には至らず。気分をかえて英単語なんかもやってみましたが、ギリギリトップ15にランクインできないぐらいの記録。
 ということで今日は憲法をやってみました。前回練習したのが3月15日だったらしいので、約1ヶ月ぶりです。3,4章は打つ気になれず、10,11章とうい短めのコースで更新。久々にやるといいもんですね。
 ただいつも思うのですが、憲法は右手の方が疲れます。もう今日は憲法で終わり。明日は更新できそうな土曜日だし、また明日頑張ろう。

>> 言葉バトン

 タイピングでまったり宣言したものの、TW更新日前ということでやっぱり今日も打ちました。全然でしたが。
 で、今日はカナタさんにもらった言葉バトンに答えます。

言葉バトン

(1)好きな言葉は?
継続は力なり。好きというよりは常に頭のどこかに置いておかなければならないと思っている言葉。

(2)あなたの口癖は?
「なんか」「そーでもない」

(3)あなたにとって最大の褒め言葉は?
別にこれといってありません。褒められ慣れていないのでちょっと恥ずかしいかも。

(4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
共通語。何も考えずに話していると、たまにアクセントがあやしい。

(5)最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「どうせ分からんと思うけど」なら他人にものを頼もうとするなー!

(6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。さらっと。
「世の中なめんなよ」と他人に言いたくなることあります。自分にも言わなければ。

(7)普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
あー色々ありますね。最近は辞書に載っている意味と違う意味で使われていたりしますし。今は乱れレベルでもそのうち慣用になるんでしょうね。「確信犯」「流れに竿をさす」このあたり。

(8)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
ん~、40%ぐらい。言っても無駄なことや、言うと確実に不快感を与えるようなことなら言わないことが多いですね。わかっていて言う時もありますが。言う前に相手の返答を予想してしまうと言いにくくなります。

(9)面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
そんなん無いな~。

(10)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
とにかく臭いセリフを言う人は拒否。

(11)今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
今までお世話になってきた人たちに「ありがとう」 

(12)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
同じだといいな。

(13)現時点で最後に発した言葉は?
母親の「あんた、布団ナナメになってるで」に対して「あ~わかってる」

(14)次に回す人
ご自由にお取りください。

>> ちょいとまったり

 タイピングは昨日今日と何を打っても調子が悪いので、気分はだらけ気味です。ちょっと打ち過ぎていたフシがあるので休憩することに。

>> 巷で大流行

 夜のコンビニで薄あげのみ買った女、小池です。

 そんな小池の成分解析。先日Yahooニュースで見るまで流行っているのを知りませんでした。先月、高校時代の友人のブログで知ったのですが、彼は変なものを見つけるのが得意なので成分解析もそんなもんだと思っていたのですが、その他でも結構やっていたので、ここは流行にのってやっておきます。


小池の成分解析結果 :

小池の58%は微妙さで出来ています。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
小池の40%は欲望で出来ています。( ̄ー ̄)
小池の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

これは結構当たってるかも。


百鳥の池の成分解析結果 :

百鳥の池の72%は税金で出来ています。
百鳥の池の13%はスライムで出来ています。
百鳥の池の9%は呪詛で出来ています。
百鳥の池の4%は玉露で出来ています。
百鳥の池の2%は鉄の意志で出来ています。

なんだかなぁ…( ̄  ̄;


××××(本名)の成分解析結果 :

××××の36%は汗と涙(化合物)で出来ています。(ド根性?)
××××の29%は歌で出来ています。
××××の14%は言葉で出来ています。
××××の6%は保存料で出来ています。
××××の6%は宇宙の意思で出来ています。
××××の5%は着色料で出来ています。
××××の3%は真空で出来ています。
××××の1%はやさしさで出来ています。

最早何も言うまい。因みに父親の場合、83%は成功の鍵で17%は知恵で出来ているというシンプルなものです。なんだよ、親子なのに…。私は橋の下で拾われてきたのだろうか。それとも押入れから湧いたのだろうか(我が家流の拾ってきた説)

>> 今日はカタカナ♪

 ということで国語Rカタカナで44.293秒→43.603秒の更新。慣用句が40秒台なので、カタカナも頑張ったらもうちょいイケそうです。漢字も少し打ちましたが、こちらは相当打たないと更新できそうにありませんね。
 さて、わんこにエサでもやるか。

>> 方言バトン

 「方言バトン」というキーワードでこのブログに行き着いた方がいらっしゃるようです。きっと「方言」と「バトン」は別々にヒットしたんだろうな。というわけでやります。ちなみに私のゼミは社会言語学です。今年の夏は方言調査のため岡山へ行きます。まあこの話はおいといて…。

1.使っている方言は?
大阪弁。大阪弁の中でも色々あるみたいです。私はキタの人間なのでミナミほどきつくはないはずです。

2.方言は恥ずかしい?
全然。まあ実家に住んでいるのですから当たり前ですね。でも旅行で関西圏を出たときでも無理に共通語で話そうなんてしませんね。

3.方言で自分のことを何て言う?
ダントツで「うち」が多いです。うる星やつらのラムちゃんも「うち」ですが、アクセントは違います。因みにちょっと先輩だと「あたし」、先生や初対面の人には「わたし」を使います。

4.使っている方言で好きな言葉は?
方言と言えるかどうかわかりませんが「アホ」が好きです。「あ~も~アホやなぁ…」=「もう、おバカさんなんだから。よしよし」という感じでしょうか。なんとなく「アホ」には愛情が含まれているような気がします。

5.可愛いと思う方言は?
方言を可愛いと思ったことはありませんね。

6.地元の有名人は?
手塚治、ココリコ(両方)、藤井隆、宝生舞あたり。姉はココリコの田中と同じ高校です。そして市は違いますが私の高校の先輩には永井一郎。

7.地元のトリビアは?
私立箕面自由学園、所在地は箕面市ではなく豊中市である。

8.次に回すのは?
どなたでもお持ち帰りください。個人的に物凄く興味があるので、多くの方にお持ち帰りいただいて、ぜひとも読ませていただきたいです。

>> キタ!

 慣用句キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!43.192秒→40.208秒で約3秒の更新!国語Rでまだこれだけ一気に更新できるとは思っていませんでした。そしてここぞとばかりに基本常用語も打っときました。結果、37.201秒→37.194秒という超微更新でした。
 それにしても、昨日今日とよく打ちました。「打鍵のtomo」で見ると、普段は1日2万~3万打鍵、多い日で5万打鍵ぐらいなのですが、昨日今日は8万打鍵を超えました。しかも大学が始まったから夕方から寝るまでの間しかパソコンの電源が入っていないのに。

>> ちょっと休憩

 ホントに今が休憩です。たぶん新記録だと思いますが、今日の国語R慣用句の打ち切り回数が33回。なんでこんなに必死こいて慣用句をやっているかというと、どっかの誰かさんの挑発に乗ったからです。でもなかなか…更新はしたのですが43秒を切れない(T T)こんちくしょ~!

>> 強制バトン

 タイプウェル英単語をやってみたら見事に打てなくなっていたのでまた修行しなくてはと思いつつバトンに答えます。カナタさんのとこで貰ってきましたが、強制ではないのでやりたいという奇特な方はどうぞ。


【強制 バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

HN:小池。
年齢:20歳。
職業:学生。
病気:漫画読みたい病(最近はマシ)
装備:講義中だけメガネ。
特技:タイピング(と書いてみたい)
口癖:「なんか…」とよく言っているような気がする。

[靴のサイズ] 23cmぐらい。
[両親はまだ結婚してる?] なんとか。  
[兄弟] 社会人1年生の姉。
[ペット] 友達に貰った観葉植物。

『好きなもの』

[色] 水色、緑、白。
[番号] 3の倍数。
[動物] 犬、猫。
[飲みもの] 紅茶、ウーロン茶、カフェオレ、緑茶。
[ソーダ] クリームソーダは好きですね。
[本] 最近は漫画ばっかり。面白い小説があったら教えてください。
[花] 淡い色のバラが好き。

『質問』

[髪染めてる?] 真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?] 道具がないんで。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアス開けてる?] うわ~痛そ~。
[カンニングしたことある?] 正義を守る!!
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲みます。タバコは一生吸わないと思います。
[ジェットコースター好き?] わりと。最近行ってないや。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] べつに。
[もっとピアス開けたい?] ぎゃ~!
[掃除好き?] 部屋の掃除は嫌い。玄関と外の掃除は好き。箒で掃いてほこりが舞うのがいい。
[丸字?どんな筆記?] 丸っぽい時と角ばっている時がある。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって?
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら!
[携帯何?] ボーダのV601N。
[コンピューターから離れられる?] 無かったら無かったで何とかなると思う。
[殴り合いのケンカしたことある?] 姉となら昔。
[犯罪犯したことある?] 無いと思いますよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 見た目は平凡なので間違えられることはまずありません。
[ウソついたことある?] 必要に応じて。悪意のある嘘はつきません。
[誰かを愛したことある?] 家族と友達なら!
[友達とキスしたことある?] 友達とはないなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] いや、ありませんよ。
[人を利用したことある?] そんな人聞きの悪い。
[使われたことは?] 使われてるかもね。
[浮気されたことある?] 中学校からの友達に彼氏ができた(T T)
[何かを盗んだことある?] 先輩の持ち技。
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃ライター欲しい。

『今現在』

[今着てる服] しまった。お風呂に入ったからもうパジャマだよ。
[今のムード] プリント片付かね~。
[今のテイスト] ウーロン茶。
[今のにおい] 無臭。
[今の髪型] 肩より長い髪の毛。下ろしたまんま。
[今やりたいこと] プリント片付けたい。
[今聞いてるCD] 無音。
[一番最近読んだ本] 常用国語便覧。村上春樹の顔を見るために。
[一番最近見た映画] テレビで「トップガン」を。去年だったかな。
[一番最後に食べたもの] かぼちゃの煮つけ。
[一番最後に電話でしゃべった人] ガス会社の人。夜中の1時にかかってくるなんて…。
[ドラッグ使った?] 最近は何も。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 火星には火星人がいる!
[初恋覚えてる?] 幼稚園…かな?
[まだ好き?] 今どこに住んでるんだろう。
[新聞読む?] 1面とテレビ欄と地域ニュースとスポーツだけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないはず。
[奇跡を信じる?] はじめからあてにはしませんが、本当に希なことが起こったら、その時は奇跡だと思ってもいいと思います。
[成績いい?] 成績表を見ると好きな科目と嫌いな科目がはっきりわかるような成績。
[帽子かぶる?] 持ってない。似合わないし。
[自己嫌悪する?] いつものことです。
[なんかに依存してる?] パソコン、親。
[何か集めてる?] 漫画。H×H、ワンピース、スキップ・ビート!あたり。
[親友いる?] 私はそう思っていますが(^^;
[身近に感じれる友達いる?] います♪
[自分の字すき?] その時による。
[見た目気にする?] 何の見た目ですか?まあそれなりに。
[初恋] 幼稚園で同じクラスだった子のはず。 
[ファーストキス] 覚えているのは姉。でもその前に親としてるかも。
[一目ぼれって信じる?] まあ時にはそういうことも。
[ビビビ!を信じる?] たまに当たる。
[思わせぶりははげしい方?] そんなことはないと思いますが。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 恥ずかしがりの小心者です。

『自分のこと』

[よく物思いにふける] 一人の時は。
[自分は性格悪いと思う?] 良いとは言えないね。
[いやみっぽい?] 顔と声には出しませんが。
[天使?] とは程遠いところに…。
[悪魔?] そこまで非情でもない。
[シャイ] ですね。
[よくしゃべる?] その時の気分、相手によって大きく変わります。
[疲れた?] そこそこ。


 プリント片付けないと本棚が一杯なんですよ。捨てるのは惜しいし置いておくと場所をとるし、迷った挙句クローゼットに突っ込むことにしました。さっさとやって布団敷いて寝よう。

>> 今日も酒入ってます

 今日は大学の新入生のためのオリエンテーションがあり、私はゼミ生として参加しました。1回生は会費を払っての参加なのですが、我々ゼミ生はパンフレット作りや会場の設営などを手伝ったので、タダ飯食いでした。さすがに教員紹介で前に立った時は緊張しましたが、それを除いては楽しい会でした。いや、3回生が楽しんだって仕方ないのですが。でも普段あまりしゃべらない人とも今日はよく話したような気がします。そして1回生が帰った後は当然アルコールが入るわけでして、今日も私は飲酒。一昨日ほどではありませんが。
 というわけで今日もぐだぐだです。今日は早く寝るとしよう。

>> 微更新

 基本常用語で微更新キタ(゚∀゚)!!37.354秒→37.201秒の更新。
06.04.03.jpg


 一応昨日のこと。昨日は定期演奏会本番でしたが、無事終えることができました。ただ本番中に譜面台を倒すというとんでもないアクシデントもありましたが( ̄  ̄;一瞬頭真っ白になりました。前にいたトロンボーンの先輩も真っ白になったでしょうね。その後の打ち上げでビール1杯飲んで懺悔しました。

>> バテバテですわ…( ̄  ̄;

 昨日の日記にも書きましたが、明日が現役生の定期演奏会で今日はそのリハーサルでした。本番を明日に控え調子も昇ってきて…と言いたいところですが、今はそれよりも疲労の方が勝っているようです(^^;

 「最近ほったらかしなんじゃないの?」と言われても仕方がないような当サイト打鍵トレーナーですが、先月はたぶん今までで一番沢山の方々がランキング登録してくださったと思います。ありがとうございます。そして今月早くも登録してくださった方々、ありがとうございます。近々ワードを変えようと思っているのですが、なかなか気合が入らなくてそこまで至っておりません。今しばらくお待ちください。

 | HOME | 

カレンダー

<< 03  || 2006/04 ||  05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+  Archive
 
